読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇人見聞録

大体ものすごく暇なときに思ったことをありのままで書きます

自己紹介を兼ねて、、、

初めまして、Doverこと土橋と申します!

 

、、、初の記事で早速詰んだ

 

まあいいや

 

何で今こうしてブログを始めたかと申しますと、、、

 

暇だからです!!!!

 

嘘です笑

 

現在コールセンターで働きつつも、ネット関連のMLMや事業に参戦し、日々奮闘しています。

 

まあ元々コールセンターで働くきっかけがそのネット関連のMLMやるための資金集めですけどね笑

 

実際にそのようなビジネスを始めたのは今年の6月の後半らへん。今でそろそろ半年ぐらいたつくらいだが、未だ鳴かず飛ばずで、親友からは、そろそろやめた方が、、、と言われるようになりましたが、なぜか周りにめちゃくちゃ必要とされてるらしく、僕自身もなんだかんだ辞める理由もないため今に至ってる感じです笑

 

 

まあ始めて半年近く経ちますから、そこで得られた学びや考え、更に元々自分の中にある考え、更に2つの考えが混ざりあって化学反応のようにしてできた考え等々、生きていくうちに色々浮かび、その発信場所を探し求めた結果、ブログという1つの結論に至りました。

 

 

始めた頃は仲間が少なく、lineで呼び掛ければすぐ集まれたが、段々と仲間が増え、ただそうかと思えば去る仲間もいて、気がつけばかなりの人数になっており、なかなか呼び掛けても集められず、そうして自分の考えを発信する場がなく、仕事も順調になるにつれて忙しくなり、気がつけば自分の考えを発信する場所も時間もなかった、というのもあったりする。

 

 ただ最近は色々落ち着き、転職に転職を重ね、色々滞ってた支払いも少しずつ解決し、自分を発信する余裕も出てきたため、今回ブログを始めることといたしました。

 

とりあえず今回はブログを始めた経緯について話しました。次回は今までの生い立ちをありのままに書きなぐります!

 

じゃあなてめえらぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッッッッッ