暇人見聞録

大体ものすごく暇なときに思ったことをありのままで書きます

愛する人のためなら(ある程度限度あるが)なんだってやってやってやる精神

くしゃみの飛距離って7人掛けシートよりあるらしい、、、

 

というわけでどうもどうもDoverこと土橋と申します!

 

 

くしゃみってそんな飛ぶんかいって列車の社内の広告に書いてあった

 

 

というわけで今日から4日間旅行というわけで、本当は東京をぶらぶら観光するつもりだったのです、、、

 

 

 

が!!!!!!

 

 

とある女性のかたがとても会いたがっており、急きょ埼玉に行くことに変更いたしました!!!!!!

 

 

まさかその事に関係して今日の題名これになったんじゃねえのか?????

 

 

そうです!!!!!!

 

 

というのも誰でも一度はあるでしょう

 

めっちゃいきたいところあったけど、あの人に会えるのであれば、別にあとでもいいや!

 

 

とか

 

これ早いところ片付けたいけど、でもこれのがしたら二度とないだろうな、、、

 

とかさ!

 

なんだかんだあると思います!

 

何か一時期あると思いますの芸人いたような、、、まあいいや

 

決してこれが好きな異性ならなおさらだと思うし、そうでなくても自分にとっての憧れの人や、尊敬してる人、等々

 

 

そんな夢のようなチャンスに巡りあったとき、それでもやるべきことをやる

 

それはそれで止めはしない。そのくらい貫きたいものを持ってたりしてそれはそれでストイックでかっこ良いし、そうではないけどやらないとほんとにまずかったりとか

 

 

ただそのときに迷って優柔不断となるとすべてを無にする可能性もある

 

もしあなたの人生でこのようなことに出くわしたとき、すべてを投げ捨ててでもそこに賭けるか、あるいは迷いが出てすべてを無にするか

 

 

一度前者の行動を試みてみると、人生が変わるかもしれない、そうかと思えばあまり変わらないかもしれない

 

仮に行動して人生が変わって、それが良い方向に行くか悪い方向に行くか

 

どちらにせよ言えることは、、、

 

 

やってみないとわからない!

 

 

まさにそれです

 

 

成田空港の通路にこんなことがかかれているポスターがあった

 

旅行はトラブった数ほど深い思い出になる

 

人生も一緒

 

色々トラブルあったり奇跡起こったりして

とにかく楽しい人生だったな

 

すべてを投げ捨ててでも行動をする、その事によって人生が面白くなる

 

ぜひともすべてを投げ捨ててでも行動をすることを試しにしてみては、と思う次第でございます

 

 

まあこんな題名にしてるくらいだからこいつ恋してるだろ?そうだろ?ん?

 

 

そうだよコノヤロ~

 

ただ昔よりも優柔不断なところは出なくなり、むしろ独り暮らししてから考え方が変わり、ガンガンはっきり言うことが多いのが現状だったりする

 

それでも相手の対応によって落ち込んだりするのは未だに治らない次第です

 

まあそんなわけで、一度きりの人生どんとやってこい!という感じです

 

明日も余力があればまたブログ更新すると思うのでよろしくです。

 

ぽやしみ~

 

P.S.  前回アメリカからきたとんでもない奴という事でディビーについて書いた記事がありましたが、ディビー側がそのような情報を消さない限りサービスを実施しない(ほんとはハナからやる気無いんじゃないの?詐欺じゃね?と思ってるのは秘密)とのことだったのでこちらで削除させていただきました(たぶんもうないはず、、、)。

 

もしディビーについて誘われたりしたけど実は何か気がかりなことがあるけど、紹介者に言えないことだったり、紹介者に聞いても納得のいかないという愚痴みたいなことを思ってる方は遠慮なくTwitter等にリプやDM等いただければいくらでも聞きますのでぜひお気軽に~

 

以上!