暇人見聞録

大体ものすごく暇なときに思ったことをありのままで書きます

ブログやって思ったこと

ゴールデンウィーク?うるせぇ!

 

という訳でどうも土橋です。

 

もうぶっちゃけDoverはアーティスト名義で使おうかなって思ったり

 

ゴールデンウィークも4日目らしいね〜ってそんな気がしない。何せ普通に仕事だからさ〜あははははははははは

 

、、、いやまあ時給上がるから普通にシフト入れただけだし、、、

 

という訳で、今回も前々回のシリーズにつきましては、おやすみとさせていただきます。

 

理由は、今回のテーマは、はっきり言って、

 

題名からして正反対だから

 

最近の近況を伝えてなかったが、前回のブログよりちょっと前から、実はちょっと仕事を休みがちになり、元々あるうつ病の疑いの症状もあり、最近ははっきり言ってクズの極みのような日々を過ごしていた。

 

前回のブログではすごくいつも通りな感じがするかもしれないが、ほんとは全然本調子ではなかった、というのが本音。

 

好きな人とラインしても、返事がなければもういい、とか自殺する、とか。気がつけばそうやって注意を引き付けている自分がそこにいた。

 

だが、今冷静に考えれば、過去にもそのようなことで幾度となく恋愛等で失敗していた。今日になって、その事に気づいたし、その事をまたしていることにも気がついた。

 

今回この題名にしたのも、今までの遠回しな表現(と言って良いものか、、、)ではなく、自分が言いたいこと、自分の考え、思い、全てをドストレートにぶつける、そのスタンスでこれになりました。

 

なので、ほんとに、ありのままに全てをさらけ出したいと思います。

 

確かに、クズの極みのような部分もあるし、へたれですぐ諦めて、メンタルも弱い。ただ、それでもその事を上回るほどギラギラした自分もいる。実際にそんな時期があった。その事を証明してくれるもの。それは

 

今までのブログ

 

一部くそみたいなやつもあるが、それでも、今まで書いてきたブログは、書きたいときに書いてきたもの。そしてその時というのは、紛れもなく

 

誰よりもギラギラした、エモーショナルな自分であったとき

 

武田鉄矢がだいぶ前にこんなことを言ってた

 

自分が苦しいとき、一番の励みになるものは、過去の自分だ

みたいなことを言ってた

 

人間、生きているうちに必ず壁にぶち当たる。そうでもしないと、より早く、より強くならないから。

 

自分も、過去に何度も死のうとした。そしてその事は今も思ったりすることもある。だがそういうときに限って死ねないのもまた人間である。

 

今は解散してしまった、俺が好きなnaifuというバンドの、広がる青に飛びだせ、という曲の歌詞の一部

 死ぬ気になれよ。死にやしないから。当たって砕けろ。砕けないから。

 

という訳で、今日という日をもって、腐った性格の自分を終了します。といっても、また出てくるかもしれませんが、それでも、またぶち殺すつもりで、何度でもよみがえってやります。

 

最高にくそなブログになりましたが、最後に、一番ギラギラした自分にさせてくれた最愛の人に、言いたいです。

 

全部片付けてから、お前の全てを助けに行く。だから、絶対に負けんじゃねえ‼あと、お前の左側、俺がつくから空けとけよ‼

 

寒いわ〜部屋。という訳で終わり